吉備土手下麦酒醸造所のホームページへようこそ。ものづくりの情報発信をしてまいります。

本日の麦酒&営業時間(今月の一覧
2017.09.25 Monday
蔵びあ亭 岡山の地ビール販売

たまルンMALLで吉備土手のお買い物が出来ます

吉備土手下麦酒からのお知らせ

2008-12-11 12:00:00

更新が遅れて申し訳ありません。ついに真紅な恋心が普段呑み場に登場しました。
去年より少し飲み口の軽さを抑えて仕上がっております!!
是非ご賞味ください。

現在普段呑み場にあがっている麦酒は、御崎、香りの麦、ヴァイツェン、豊水梨と麦、真紅な恋心となっております。


2008-12-11 12:00:00

大変申し訳ございませんが12月31日(水)は夕刻までの営業となります。この日は翁1人での営業になりますことと、仕入れなどの関係によりご提供できないものもあるかもしれませんができる限り努力いたしますのでよろしくお願いいたします。また勝手ながら1月1日(木)、2日(金)はお休みとさせて頂きます。
3日よりは通常営業となっております。
今年もあとわずかとなりましたがスタッフ一同再度気を引き締めなおして参りますのでよろしくお願いします。


2008-12-08 12:00:00

明日いよいよ瓶上がります。
お昼には初がお目見えすることとなります。
カベルネソービニオンの酸味とフレッシュな風味をお楽しみ頂けたなら幸です。
吉永町はハ塔寺ふるさと農園産の豊水の麦酒は瓶完売です。今年も有難うございました!
後僅かではありますが生樽は召し上がり頂けます。

今週末は龍王宮工場にて仕込みを行っています。
汗にまみれた翁─爺の格闘を励ましにお越し下さい。
龍王宮での本年最後の仕込みとなります。

早いもので吉備土手下の三年目の年越しまで後僅かとなりました。
皆様の御蔭でここまで生業を続けることができました。
心より感謝致します。

毎週月曜日と火曜日はほぼ本工場の普段呑み場にて皆様をお待ち申し上げております。
本年は晦日まで通常営業させて頂き、来たる新年は三日より通常の営業をさせて頂きます。
お越しをお待ち申し上げております。

日々 感謝




1