吉備土手下麦酒醸造所のホームページへようこそ。ものづくりの情報発信をしてまいります。

本日の麦酒&営業時間(今月の一覧
2017.11.18 Saturday
蔵びあ亭 岡山の地ビール販売

たまルンMALLで吉備土手のお買い物が出来ます

吉備土手下麦酒からのお知らせ

2010-01-20 12:00:00
皆様に支えられ吉備土手も四周年を迎えられることになりました。
皆様には心より感謝申し上げます。

そしてそして今年も感謝祭プランやっちゃいます。

期間は2/1?2/28までで内容は吉備土手にあるすべての飲みものの飲み放題二時間とお鍋(雑炊付き)+一品で2500円となっております。

外は寒いですが皆様を熱くお迎えします(^^)v

2月は是非是非吉備土手へ!!
2010-01-10 12:00:00
今年も感謝祭の季節がやってまいりました。
またまたやっちゃいます。2月だけのスペシャルコース!!!
ただその前に前夜祭!!
ということで1月25日19時から前夜祭をやります。
翁やスタッフも参加してお客様と一緒に飲みます。
会費は3000円で吉備土手のビール全種、ゲストビール、地酒などが飲み放題になります。
またゲストビールに関しては残念ながら今月で閉業される出雲地ビールさんのビールをメインにし、地ビールの発展に尽力された出雲地ビールのスタッフの皆様に感謝して美味しいビールをいただこうと思います。
またこんな麦酒を作ってほしい。ゲストにこの醸造所のビールが呑んでみたい。などありましたらお気軽におっしゃってください。
翁の閃きにつながります-_*!!
定員は25名様ほどになります。
前日までにお電話にて代表者様のお名前と人数をお伝え下さい。
申し訳ありませんが定員になりましたら締め切りとさせて頂きます。
最後にこの日は普段呑み場のスタッフが何人か仮装しております。
僕たちだけだと浮いてしまって恥ずかしいので仮装して行ってやろうというやさしいお客様には会費を割引いたします。
それではご来店お待ちしております。
2010-01-10 12:00:00
明日1月11日お昼ごろより普段呑み場一階の麦酒工房で真紅な恋心の仕込みを行います。
この日も夕方頃に翁にしこんだばっかりの麦汁〔ばくじゅう〕を持ってきてもらいます。
真紅な恋心の麦汁はまじでレアですよ!!!
是非味見しにいらして下さい。
お待ちしております^_^
1